育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6677978

子供が心配

1 名前:いい大人なのに:2016/03/11 06:27
小さい頃から勉強しなさいとも言わずにちゃんとやる子だった。
内向的ではあったけど、ちゃんと努力もするし、何の心配もない子だった。

でも、もう20歳過ぎて、この子についてこんなに悩むことになろうとは思わなかったよ。
昼夜逆転生活、うちに引きこもって人と関わらない。
最低限のことはしてるけど、ただそれだけ。

人と深く関わろうとしないのは何でだろう?一体4時5時まで起きてて何をしてるんだろう?
我が子なのに全然見えてこないです。
話しかけても自分のことなんてほとんど話しないし。軽い話ぐらいしかしないから何を考えてるのかわからない。
こんなもの?

友達に相談しても、就職すれば変わるよっていうけどそうかな?


寝ても覚めてもこの子の心配がなくならず生きてる心地がしません。
他の子は心配ばかりかけられたけど、今は安心してみてられる子になりました。
なんで、心配しなかった子がこんなことになるなんて…

どうしたらいいんだろう
新着レスの表示
スレッドを見る(24レス)  ■掲示板に戻る■