育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6678190

選挙終わったんじゃないの?

20 名前::2016/07/12 16:30
>>1
また出てきてすみません。

大学受験生の子供に選挙のことを聞いたら、これを機会に勉強しなさいと「センター試験 政治経済」という本を渡されました。

この本のおかげで混乱して、また大嫌いになりました。

皆様に少しは勉強しろと言われたけれど、ネットで探しても難しすぎます。

どこもかしこも難しい説明ばかりしてますね。

中3で公民の勉強があるのですね。では、中学生の子供が3年生になるまで待つしか無いようです。

勉強したいと思っても、偏差値引くい高校出た頭の者に理解できる様な説明がどこにも無いし、誰もわかる様に教えてくれない。

偏差値50以下の人間もたくさんいるのに、選挙に行けと叫ぶならもっとレベルを落としてもらいたいです。
本当にわからないんだから。

私からしたら、選挙なんて訳わからない事言ってるだけで、芸能界と同じ感覚なんですよ。
国を変えるとか言って、そんなに変わった感もないし、動き遅いし、つまらない。

洋裁をほめてくださった方ありがとうございます。
型紙はないですよ。
興味あるなら、一度カルチャーセンターでやってる様な期間限定の初心者対応の教室に行けば、それだけで応用で色々な物が作れるようになります。

ロックミシンがなくても、普通のミシンのジグザグ縫いで十分です。
新着レスの表示
スレッドを見る(31レス)  ■掲示板に戻る■