NO.6678323
たどたどしいメール人種
-
12 名前:主:2016/05/11 16:31
-
>>1
お返事ありがとうございます。
私は別にデコメを使うタイプではありませんが、いるいるさん同様、初めて付き合う方に対して「距離を置く」と言う考えはありません。
取りあえず、気持ちの良いメールを心掛けているので事務連絡であっても最初に「やっとGWが終わりましたね^^」と入れてみたり「久々のお天気だから洗濯気持ち良いわ〜^^」と入れてみたりしてます。
そうすると最初は事務的な方も日常会話を少し入れてくれたりするので歩み寄れた気持ちになれる。
ですが、やはりこのタイプの方はたどたどしい・・・
文章の語尾に爆笑マークと書きましたが><この目に口が笑ってる絵文字を使う方が多いなと気づきました。
でも全く不快とかじゃないです。そんな姿勢の方も私は好きです。
最初からデコメだらけの人も面白いし、何でもウエルカムです。