育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6678667

引っ越し業者どこがいい?

7 名前:パンダ:2016/10/04 15:37
>>1
上の方はサカイが×だけど私はサカイが一番良かった。
見積取ったけど一番安かったです。お任せパックで梱包だけ頼んだけど(開梱は自分)、女性複数で丁寧にやってくれました。
使った梱包材は無料で引き取りに来てくれます。
一回にまとめてじゃなくて二回くらいに分けてもいいので梱包材の保管に場所取られずに済みます。

引っ越し作業も悪くなかったけど、これはネットで読むと時期によるみたい。繁忙期はバイト中心なので慣れてなくて雑になるとも聞きました。

来月なら転勤シーズンも外れているし、平日にすれば安いし安心なんじゃないかなあ。

不用品の処分も有料でメニューにあったと思います。

あと、もし引っ越し業者をある程度決めたなら、引っ越し見積サイト経由じゃなくて、直接電話して見積に来てもらった方が良いです。
あの見積サイトは客は無料だけど、業者から手数料取ってます。私はサカイ気に入ったので二回めは直接頼んだらその分引いてくれました。
もし交渉力に自信があるなら、「御社が良いって聞いたから直接頼んだんだけど」って値引き交渉してみたらどうでしょ?
新着レスの表示
スレッドを見る(29レス)  ■掲示板に戻る■