NO.6679326
社会人の帰宅時間
-
5 名前:え:2018/06/29 18:19
-
>>4
>いつもこういう答え返ってくるんだよね。最初にこういうレスがつくとがっかりする。
>
>子離れするとかなんとか、そんなの十分すぎるほどわかってますよ。
>でも、親ならわかると思うけど、死ぬまで子供の心配はしてる。
>
>子離れしなよと言って、ここにスレを立てた人の気持ちは持って行き場がないことがわからない?
>別に世間話の延長でいいのよ。
>皆さんのお子さんはどんな感じなのか聞いてみたいだけ。
>
>それを子離れしなよと一言で片付けられたら、ここにきてる大学生以上の子供の親はみんなそうなっちゃうわよね。
>ここは大学生以上の子がいる人も結構きてるよね?
>
>言うのは簡単だけど、それを受け止める人がいることはわかってよ。
わかるけどさー
いい加減 社会人の子供の話題はちょっと 主が痛すぎる
そんなこと聞いても様々と思うよ
社会人の子供に心配な事があって、相談するならまだしも。
主はもっと自分のことに目を向けたらいいよ
子供にとってもウザいよ