NO.6679399
苦情を言うべき?
-
39 名前:でもさ:2016/09/29 08:14
-
>>34
先生が検索したとはまだ言えないよね。
借りた子が面白がって検索した可能性はある。
中学生男女なんて、そういうの面白がって検索する子結構いるよね。
うちの中2の子供はスマホガチガチにガードかけてるから、変なもの検索してないのにはねられることもあるけど、セキュリティ全くかけられてない子は卑猥な画像をクラスのLINEグループに載せてくる子はいる。
何度もやると皆に嫌がられて退室させられて、二度とそんなことはしないと約束させて再度誰か招待してあげるってことをしてるけど。
それにしても、疑問なのが何故先生が私物を貸したのかだけどね。
緊急を要するなら、先生が検索してからその画面を見せるとか、緊急を要しなければ、自宅で調べてくるようにいうのでは?
複数人に一度に貸すなら、パソコン室使えるようにするとか。
それをせずに私物をかすって?ということが疑問。
>私物を貸し出す時は先生が大人なんだか全てチェックすべき。
>履歴を削除しないのも頭隠して尻隠さず。削除すべき。
>先生の方が頭悪いよ