育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6679621

押すと3億円もらえるけど夫が即シするボタン

37 名前:楽しくない:2016/03/29 12:01
>>35
何が楽しもうだ。
いくらお遊びでも、人の命それも残酷なタヒに方を遊びのネタにするって、どーいう感覚だと思ったよ。
だったら出てくんなって言われそうだけど、こんな感覚持った人が妻や親やってるなんて恐ろしい話だと思う。
腹の中から憎しみでいっぱいの人だって一度は躊躇うだろうに、お遊び感覚で語ってる人は一体何を考えてんだ。
ちなみにうちは夫婦仲別にどうとも思わない、すっごい夫婦仲悪くなった事もあったけどその時でもこんな3億円云々なんてネタみたいな事思った事もなかった。
結婚する時に夫と約束したの、これから先夫婦ゲンカになる事もあるだろうけど、せっかく結婚したのに離婚なんてつまらない事にならない為に、お互いの関係修復する為に努力しようって夫から言われました。
まったくそう思いましたよ、高い金払って結婚式挙げて、みんなに祝ってもらって、それで離婚なんてどんだけ無駄な事なんだって。
お金は頑張ればまた稼ぐ事できる、しかしそれがすべてか?と考えたらそうでもないでしょう。
冗談でもこういう事公言するもんじゃない、末恐ろしい話だわ。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■