育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6679940

夫にレジのパートに出ろと言われて

11 名前:さら:2016/09/30 19:25
>>1
>どうしたら私がフルタイムで働くことを認めてもらえると思いますか?
>悩んでいますが誰にも相談できません。
>どうぞアドバイスよろしくお願いいます。


お子さんはまだ3歳で1人なのかな?
正社員で働くのはいいけど、お子さんが具合悪い時に預けられる人は居るのかな?
幼稚園は、ちょっとでも具合が悪いと、即、迎えに来るようにと連絡が来るよ。
そんな時に簡単には抜け出せない場合もあるよ。
私はパートで働いているし、シフトとかもない職場で、正社員は男性のみの職場。
パートが居ないと成り立たない会社だけど、突発的な休みや早退には対応してもらえるから、働いていられます。

主さんがフルタイムで働きたいなら、家事はちゃんとやる。
子供が具合悪い場合はどうするかを明確にし、ご主人に話してみてはどうでしょうか?
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■