育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6681110

ドラマ「シグナル」がつら過ぎる

57 名前:韓国版:2018/06/14 08:14
>>56
>最終回の終わりで、大山は刺されたけど、打たれず、桜井と抱き合ったのに、
>なぜ行方不明になったの?
>
>あの後、救急車で運ばれ、命は助かったけど、渡部篤郎が何者かに口封じに殺され、
>その殺人の罪を着せられたから、病院から逃げ出したの?
>
>となると、渡部篤郎の上の警察幹部にも悪いヤツがいるってこと?
>
>大山が送ってきたファイルの入った袋の消印の場所に今もいるってこと?
>
>あんな濃い顔の人が18年もいて誰も知らないってある?
>
>あと1回分やるはずだったのかな?
>
>最終回、2時間とかにしてもらわなきゃ
>分からなさすぎる。


終わり方は韓国版と一緒。
ただ、疑問点が日本版だと良くわからないけど、韓国版だと、詳しく描かれています。

何故、また逃亡しなければならなかったのか。
誰か刺客を送ったのか。
だれかの支援で逃亡生活ができたのか。

これをスペシャルかなにかで、あらたに加えて放送して欲しいものですね。
新着レスの表示
スレッドを見る(72レス)  ■掲示板に戻る■