NO.6681760
学歴はラベル
-
104 名前:同意:2018/04/19 13:49
-
>>94
> 恥ずかしいじゃなくて、「あなたがネットで言われて頭にきた言葉ランキング一位」なんじゃない?
> だって現実の社会で出来ない子の親がこの言葉言ってるのなんて聞いたことある?
> 「子供が頑張っただけ」って言葉はリアルでは逆に出来る子の親限定の言葉だよ。
私も同意。
お母さんが頑張ったから、お子さん優秀なのねと誰からも言われないから、ここで暴れてるのではないかと思う。
>
> 他の人も書いてるけど、親が何も言わなくても子供の出来が良ければ親も評価されるものだし、悪ければ叩かれてしまうものよ。
> 出来の良い子供の自慢も、悪い子の言い訳も、何も言わないのが一番賢いと思うわよ。
その通りです。丸っと同意。