育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6682263

アップリケプリペイドカード

6 名前:くだらないこと:2018/05/18 15:02
>>1
>誰かにコードだけ送りプレゼントとかめできるんですか。


これも出来るけど、普通に課金や音楽、有料アプリ、映画の購入やレンタル、電子書籍の購入でしょうね。

くだらないことと言えばそのとおりだけど、お祝いでもらったのなら「くだらないこと」で使ってもいいと思うんだけど、ダメかね?

私は甥っ子なんかのお祝いごとにはiTunescardやアマギフなんかを送ってるよ。

くだらなくないものを買うお金は他からすでに貰ってるだろうから、私はまさにその「くだらないこと」に使えと言ってます。

そういう貰い物くらいでしか、なかなか課金とか出来ないしね。
お祝い金を使い込むよりよっぽどいいと思ってる。

まあでも主さんのような考えの人は多いと思うので、そのあたりの親の考えがはっきりしない人には贈らないよ。かえってその子を困らせたら可哀想だから。
新着レスの表示
スレッドを見る(12レス)  ■掲示板に戻る■