NO.6682655
以前のレス夫婦です
-
41 名前:再スタートだ:2017/02/08 15:54
-
>>40
本当に書き捨てだね(笑)こりゃ読みごたえあったわ。
あなたが美しいと言った事も、まだイケると思ってる事も怒らないよ。
それでも性欲を満たされないのは辛いことだとわかるから。
離婚したくない、だけど許せない、だけど主人は好き、苦しんで来たのを分かって欲しい。だけどもうしたくない
以上でいい?
難しく考えているけど、最後に自分でまとめてるね。
そうよ。襲えばいいのよ。
女から誘うのが嫌でも大丈夫よ。今を区切りに諦めるんじゃなくて、新たな人形では無いあなたとして再スタートと考えるのはどう?
勢いついてる今襲えばいいの。
やれるだけやったら、きっと飽きるよ。充分満足したら今までの悩みはバカだったとわかるから当たって砕けろよ。
それ以上キレイにしないで、腹筋割るのは止めて汚い方が旦那さん興奮するかもよ?