NO.6683256
子供の元交際相手に暴言
-
34 名前:思い込み:2017/07/21 14:05
-
>>32
>亡くなった男の子、ストーカーっぽいイメージを持ったのですが、実際、その母親が暴言メールを出さなかった場合、少女への付き纏い行為があったと言う事なら、ストーカーになっていた可能性も有るのではないかと感じました。
主さんと同じで、思い込みがあるんだね。
想像力があるなら、あるかもと考えるだけじゃなく、ないかもと考えて見てほしい。
自死を選んだ子がしたかどうか。しなさそうだけど。
主さんもあなたも、その母親に共感するのね。言いたい気持ちはわからなくないけど、実際子供の交際に反対して別れさせるまでするか、暴言メールを送るかまでも?やりすぎだよ。
>少女の母親の立場なら、娘を守るためならなんでもしたんだろうと思うし、
まだ、交際だけの段階だからね。
>>子どもを思う気持ちで言いたいこと言いたくなっちゃうよね。大事に育てたのだから。
>>結果は残念だけど、仕方ないね!