育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6683989

浮気がばれる確率 夫95%妻5%

34 名前:罪悪感無し:2017/09/14 08:20
>>1
女はする時は浮気じゃない気がする。
本気か、もう旦那なんて心底どうでもいい様になってからするんじゃないかな。

私はね、発達障害の子を育てて来たから女の部分を考え無い様にしてきた。
15年以上セックスレスだったから浮気を考えなくはなかったけど、一応主人に養ってもらってる立場なのに非人道的な事はしたくなかった。

ここでは専業が叩かれるみたいだけど、壮絶な育児をしてきたから私は働ける訳もなく、まるで障害ある子を育てる要員として飼われてる人だった。
セックスレスもキツかったけど、旦那が私に興味なかったのが辛かったし、だからと言って、私の場合離婚しても障害ある子を働きながらは育てられないもん。堪えるしか無い。

こんな状態でも浮気するなら離婚してから、とかいう人の気持ちがだんだん分からなくなって最近ついに不倫しました。
当たり前の成り行きだと思ってます。
全く罪悪感ないし、身体の繋がりよりもとにかく頼れる存在としてありがたい。
そう言えば、この人が今まで支えになってくれてたなと気付いた。

旦那と離婚して不倫相手と結婚するのもなんか違いますよね。だって旦那の子を関係無い人に面倒はかけられない。
旦那の給料で、私と子供は永遠に暮らして、尚且つ私は不倫して心の空白を埋めたら良いと思ってます。

罪悪感なんて微塵もないし、子供にとってもお母さんが幸せになれた姿は良いと思う。
って言うか、普通に子供に言ってる。
旦那が行きそうなお店にも普通にデートで行くしバレても構わないからしてるんだけどね。
新着レスの表示
スレッドを見る(88レス)  ■掲示板に戻る■