育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6683989

浮気がばれる確率 夫95%妻5%

48 名前:どうやって?:2017/09/14 11:51
>>47
> バレなきゃいいって事?
> バレたらどうすんだ?
>


バレる事心配している人って、どんな感じでバレると思っているの?

奥さんの下着やらが変わった事に気付くような旦那や、奥さんが綺麗になった事を察知する様な旦那だったら嫁は浮気しないだろうし、嫁が浮気すると言う事は旦那もそれなりなんだろうからバレないよ。

このスレの題名そのものなんじゃないかな。女の浮気なんてバレる可能性は無いに等しい。

女って、浮気しなくてもオシャレに目覚める時あるよね。
男が急にオシャレしだしたら女はすぐに浮気だと気付くけど、女がそうなっても、気まぐれだとしか思わないもん。

それに浮気すると女の体は変わると言うけれど、それも夫婦生活がきちんとある夫婦のみにしか分からないよね。
そんな夫婦はの奥さんは浮気しないだろうしね。
新着レスの表示
スレッドを見る(88レス)  ■掲示板に戻る■