育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6685240

娘の彼氏が草食系

3 名前:草食:2018/07/11 16:45
>>1
別スレで、この名前でレスした者です。

うちは高校生同士、ほぼ初めてのお付きあい同士、付き合って半年。

1年も経てば…とか、大学生になれば…とか思ってたけど、主さんなど草食の先輩のお話を読むと、このまま変わらないのかもと思えてきました。

彼はよく、大学生になったら…とか結婚したらこんなことしたいね〜、みたいな話をしてくるみたいで、少なくとも今は娘とずっと付き合うつもりはあるみたい。

でもね〜、二人きりになっても襲ってもこない相手と結婚なんて成り立つのか??なーんて突っ込みたくなる。さすがにそこまで娘には言わないけど。

草食君、不思議ですよねー。そもそも娘の周りにも、大学生の息子の周りにも、恋人がいる子自体がすごく少ない。息子のママ友とも、よくそんな話題になる。うちの周りがたまたまなのかなー。
新着レスの表示
スレッドを見る(9レス)  ■掲示板に戻る■