育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6685341

PTA

8 名前:主です。:2018/01/19 18:54
>>1
ご意見色々ありがとうございます。

くじ引きなんですが、毎年、委員選出時に欠席であれば委任状に任せられる旨の手紙が届きますが、その後、委員が選出されて、第1回目の定例会時に副委員長を決めるなんて連絡はありません。

いざ、委員会活動が始まってわかったのですが、9人中4人の欠席者の内訳が、小学校から不登校児の母、シングルの母、パート母、あと今回のランチ音頭取りの人。

ランチ音頭取りの人以外はなんとなくですが、大変そうでずる賢くない様に感じています。
実際、不登校・シングル・パート母たちは、ランチには無反応で、欠席されるんじゃないかと思われます。

まさかの音頭取りの人が、ランチ言うか?終わった終わったではしゃぐか?と、厚かましい人だなと思っていますが、どなたかが言われたようにここまでやってきたので、なみかぜ立てず解散したいと思います。
二度と関わることはしません。
新着レスの表示
スレッドを見る(11レス)  ■掲示板に戻る■