育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6686251

お年寄り、カートで子供ひいた

8 名前:引かれた:2016/11/28 17:02
>>1
幼稚園児くらいの子が押すカートに激突されたことはあります。
うちの子たちは小さい頃カートなんて押させなかった。
誤って誰かに当ててしまうことは想定内だから。
でもそれが想定できない親はいるんだなと思いました。
まぁ、親を見たら、わからないだろうなという親だったけど。



>ちょっと前、普段は余り行かないスーパーで買い物を済ませ出口に向かった時、あるお年寄りが急に手にしていたカートを突き放す感じで前に押し出したんです。
>
>カート自走状態。
>
>しかもその先に、3歳くらいの子が立っていて、その子にぶつかったんです。
>私の位置から、そのお子さんは見えませんでした。
>「え?何?」と思った次の瞬間、ぶつかって泣きだして解ったんです。
>
>その子もお婆ちゃんと思われる人と一緒。
>後ろからの攻撃。
>本当に一瞬の事でした。
>
>お年寄り、手を離した次の瞬間、頭抱えてしゃがみこみ奇声を発しだし、周囲も唖然。
>付き添いはいないみたい。
>
>お子さんの泣き声と「うちの孫に何をする!」と言うおばあちゃんの声。
>高齢者の奇声が入り乱れ、店内騒然。
>
>警備員さんと店員さんが飛んで来て、皆さん、どこかに連れていかれたんです。
>お子さんは大事に至らなかったようです。
>
>認知症ですかね・・。
>
>車で轢く以外にもそんな事が起きるなんて・・。
>自分のカートが止まってる人に当たってるの気が付かないで、ぐいぐいやってくる年寄りには遭遇したことあり「痛いんですけど」と言っても解ってもらえなくて、非常に不愉快になった事もあるんですが、まさかあんなことが起きるとは想定外です。
>
>皆さんも想定外のスーパーでの出来事って何かありますか?
新着レスの表示
スレッドを見る(19レス)  ■掲示板に戻る■