NO.6686884
グッドワイフの姑着メロ、なんだっけ?
-
1 名前:レミ♭レドレミド:2017/05/23 14:21
-
アメリカドラマのグッドワイフがD−LIFEで始まりさっそく見たんです。
その中で主人公の姑の着メロが鳴るのですが、なんて曲だっけ?
そして、あれはアメリカ人的にはどういうイメージであれにしてるんでしょうか?
摩訶不思議的なドラマかなにかのテーマ曲で相当有名だと思うのですが・・。
私だったら、もし姑がメールする人だったら、着メロはダースベーターのテーマ曲?
暗くて、嫌な奴というイメージ(スターウォ−ズ一切見たことないんですが)
あの姑いつまでたっても若ぶってるケバイ嫌な感じの婆さんですよね。
多分美意識が高い。自分は綺麗だと思い込んでる。
孫は太ってないのにう、デブのような言い方して最悪。
浮気した息子と嫁がもう一度より戻させたくてしょうがない。ああいう年より一番嫌い。
他に頼れる人いないのかな・・。
横ですが、主人公はこれまたD−LIFEで見てるERの看護士役で、声優さんが同じでうれしいです。
同時期に同じ俳優さんのを見てる時に、声優が違うと気持ち悪い感じなんですよね。