NO.6687200
掻き壊してしまうほどかゆい虫刺され
-
18 名前:ダニか南京虫:2018/05/11 22:44
-
>>1
毎年のことですが、ダニとか南京虫にやられます。
毎朝何か所も、パジャマで隠れている柔らかい部分(主に太もも、お腹)重点的にやられます。
駆除業者はお金の無駄でした。主人が長期出張で南京虫がうじゃうじゃいる国に行きます。ベッドパグ?だったかな、向こうではそう呼ばれます。
主人は体質なのか向こうでの暮らしが長かったせいか平気なんですが(刺されてもすぐ治る)私は毎年重症化します。皮膚科もいい加減お金かかるし、またあなたですかって感じなので行きたくない。市販の薬塗って耐えています。
毎年出張で連れて帰ってきて、毎年肌真っ赤に腫れあがり、掻き壊して血が出ます。
今年は第一弾もう来ました。まだ一か所だけですが。
持ち物捨てろ、寝具も捨てろってネットに書いてあるけど毎回無理ですよ。虫よけ塗って寝ても効かないし、真夏は汗で流れます。肉眼で見えるしマンションなので、夏玄関を開けて網戸にしている家に数匹放り込みたくなります。やりませんけど。