育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6687486

卒業旅行

7 名前:進路:2015/10/31 08:20
>>1
進路決まってるの?
推薦で決まっていたら、卒業旅行はありだよね。
推薦で決まっているなら、年末年始にバイトして行けばいいと思う。
20年前、私は、進路決まってはじめてバイトして、友達と新幹線のってディズニーで1泊したわ。進路がバラバラだったから、本当にいい思い出になったよ。

海外は、大学入学後にサークル活動で行く可能性もありますよね。

うちの子が通っている学校は、海外留学や帰国子女が多いので、卒業旅行で海外あるようだけど、主さんちのお子さんの状況によるかな。
学校で行く一年間の留学の後半では、友達同士での小旅行も出来るようになるってことだったわ。数人でホストファミリーに会いに行くってこともあるみたいです。
まぁ、こんなんはまれだよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(23レス)  ■掲示板に戻る■