NO.6687735
娘の生理で困ってます
-
27 名前:うーん:2016/08/02 21:14
-
>>1
>下着はしょっちゅう、服が汚れる時もしばしば。
>昨日はもれてる事に気づかずソファーが汚れてました。
ん?そんなに漏れるもの?
量が相当多いんじゃないの?
>蓋があるので開けないと分からないですが私が使うときが気持ち悪い。
>
自分の娘のそこまで気持ち悪い?
まあ、うちの娘も時々風呂場に忘れてるのよね。
外ではやっているだろうと願う。
>そのたびに指摘しますが、「ああ」とか「分かった」とか、反抗期特有のうるさいなあという雰囲気丸出しで、なかなか改善しません。
主さんの言われる通り反抗期なんでしょうね
>下着も汚れてもすぐに洗わず2、3日ほったらかしで、汚れがなかなか落ちないようで、落ちてなくても汚れたままのをそのまま履いていたり。
汚してしまって主さんが怒るからなかなか着替えないのかもよ。
うちは最近 上下セットの可愛いやつ買ったら自分で血液用の洗剤つけてるわ。
>そもそも生理って周りに気付かれたくないものと私は思ってるので親に言われずとも自分でそういったことは気をつけてきました。
家だからスイッチオフなんじゃない?
主さん専業長かったとか?
私も長かったから仕事始めても
なんとなく子供達は家に帰ると
母がなんとかするモードみたいですよ。
私以外 家族全員家でスイッチオフ
勉強もスイッチオフなんで外でやってから帰ってきます。
私の仕事の責任が多くなるごとに徐々に手伝いはしてくれてますが。
私はそういう実家ではなかったので
親もシングルで仕事やらで毎日ピリピリ、自立を促される家だったので
子供達がオフにできるんだなあと嬉しい事だと思うようにしてます。
外では評価は上々なので。