育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6688565

イヴァンカ

49 名前:詳しくないけど:2017/11/04 20:52
>>48
>
>なんで普通に議員やってる人がそのツイした人くらいの知識が無い?ってのが疑問。
>どこの経済学者か政治評論家なんだろうその人。
>

議員とは福島みずほのことかな?
7月のG20の頃はモリカケ問題に夢中にだったろうから、外交にも経済にも興味がないし、その時の外務省の発表も知らなかったんじゃない?でもODAの拠出にも使われるみたいだから、議員だったらなんでそこに考えが行き着かないのか不思議。


株とかやってたら、学者でなくてもニュースとして耳に入るのではないでしょうか。
今回の報道の間違いを早い段階でTwitterで指摘したのは、東大大学院で政治学等が専門の研究員をしてる人だけど。

外貨準備高は為替変動で常に増減するものらしい。
新着レスの表示
スレッドを見る(58レス)  ■掲示板に戻る■