育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6688932

、ヲ、チ、ホホルソヘ

10 名前:横です:2018/06/19 09:59
>>2
思考が偏っているかなんてその子のことの一面だけを取って、そんな書き方してなんだかなぁ。
その子のことをどれだけが解っての言葉なんだろうなと思う。
言い争うだけのパワーがあることは心配だけどホッと安心も出来ますよ。

不登校とかひきこもり。
他人事のようでいたけど、いざなってみると自分の中での認知度と理解の低さを実感。
でも誰にだって起こり得ることだと思います。

子どもが一番大変で辛いんだろうけど、親もパニック、孤独、孤立してるんだよねー
情報もない。
親も世間の目と戦っている。
外に出て声をかけられるのも怖くなってきた。

もうちょっと温かい目で見守ってもいいんじゃないかなと、興味本位で書かれた言葉に反応してしましました。
世間での認知度もまだまだってことなのかな。
自分もそうだったからね。
新着レスの表示
スレッドを見る(11レス)  ■掲示板に戻る■