NO.6689037
肝斑について
-
8 名前:ビーム:2017/01/09 18:02
-
>>1
残念ながら、肝斑はレーザーでは取れません。
ホルモンバランスの問題で出来ているので薬で気長に体の中からアプローチしかないのです。
それもきく人ときかない人が居ます。
レーザーは紫外線によるものと、老化によるものにはとてもいいですよ。
確かに痛みはあります、私もなくつもりは無くても涙が流れました(笑)
日光の弱い今の時期がいいそうですよ、私は春にやりたいと言ったら医師に止められました。
肝斑であるかどうか自己判断では間違っているかもしれませんよね、肝斑でなければレーザーで取れます!
もし肝斑であっても、ホルモンバランスがまた整って来たら消える場合もあるそうですよ。
とにかくエステではなくて美容皮膚科に行ってみてください、保険もききます。
私はエステにつぎ込んだお金と時間を返してほしい1/10の金額でたった数日できれいさっぱりなくなりました。
悩むより行動です。