育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6689341

ぶりっこ旦那

1 名前:浜池:2018/06/19 10:14
もう50過ぎているのに旦那がぶりっ子。

食事中家族で話してて、自分が言いたいことがあると口の中に物があるのにもごもご発言する。口を開けちゃいけないってくらいは判るらしく、口とじたままだから何言ってんのか判らない。
「むぐむぐむぐ♪」「何言ってるの?」「えー、お父さんもそこいきたいなーってさ」とか一旦突っ込ませてからもう一度言い直す。そんなに自分にみんなの注目集めたいのってうんざりする。
家族は私と10代の息子だけだから別にマシンガントークじゃない。息子は男の子にしては家族としゃべる方だから普通に学校の話とかゲームの話とかしてるだけなのに、特に自分が加われない話題だとやるんだよね。

私が乾いた洗濯物取り入れて運んでいる時に靴下落としてると「この靴下さん、きれいなのかなー。どうするのかなー」っていにしえの中学生かよって感じだし、さっきは眼鏡忘れて「眼鏡が一人で淋しがってませんか—?」ってライン寄越した。

この感覚何とかならない?
めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど。
結婚する前はこんな人じゃなかったんだけど、結婚生活20年の間に何が変質したの?
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■