育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6689851

ここでの朝鮮人の比率

27 名前:私も:2016/04/03 09:02
>>26
在日認定された事あるけど、全く不快に思った事も無いし、気持ち悪いと思った事も無い。
私が日本人かどうかは私自身の戸籍やご先祖様がしっかり証明してくれるから、認定されても痛くもかゆくも無い。

でも脊髄反射に以下のような反応をする人って


>> ここでいつも朝鮮叩きしたりスレたてたり騒いでるのって数人だよ。
>> それにウザさ感じて同意しないレスすると、みんな在日認定させられるから、実際は殆どいないんだと思う。


何が何でも日本人を悪にしたいし批判の対象になってしまうのね。
ここで認定されたからって一体何が不安になりのかわからないわ。
むしろ後ろめたい気持ちになるからこその不快感なのか?と勘ぐってしまう。
しかも差別だと叫ぶレス。
この人リアルであたま大丈夫なのかなと心配してしまう。

素直な感想は全て韓国叩きだと騒ぐのはいい加減やめるべき。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■