育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6690919

意地悪な人は意地悪の自覚無い?

24 名前:ないない:2016/06/28 13:55
幼稚園にて。
スレ文にあるような意地悪ママがいて、毎回誰かの悪口を言う、無視する、仲間はずれにするなどしょっちゅう。
そこの子どもがちょっといじめられた。
(「いじめ」ってほどのことではなく、園児同士よくある戦いごっこで悪役にされたとか、新聞紙で作った剣で叩かれたとかその程度。お互い様な話)

そうしたら「信じられない!いじめですよね?れやられた方の身になってみてください!」とすごい剣幕で先生にまくしたててた。
周りのお母さん方、みーんな唖然。

自分が普段やっている無視とか悪口のほうがよっぽどひどいのに。
自分の悪事にはこれっぽっちも気づいていないんだろうなと思った。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■