育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6691324

末子が高校生以上の掲示板利用者さん

5 名前:謙虚さ:2017/06/18 20:20
>>3
> というかここが噂板だからどんな話題でもしていいんじゃないの?
>
> 本来子育ての悩み相談は、各板で用意されてるのだから
> そこですればいいし、
> 18歳以上の相談の板も昔からあるよ。
>
> ってことはいいんじゃないー?
> 今日は就活スレや子離れスレでまじめに答えてきたし、
> 芸能関係にもレスするよ。
> だめかな?
>

あなたみたいな年寄でなければ噂板も平穏に回るのにね。
なんでも、年取ると一歩譲る事が出来なくなる。
謙虚さも無くなる。

自分が正しいと思って突き進んで来た事も、若い世代には受け入れてもらえない事もあるって事を知った方がいいですよ。
時代が変わったのよ。

この掲示板の為にも、私も主さんの意見に賛成だし、主さんに共感する。

私も何も間違えた事はしていないと言う自覚はあるのだけれども、それは子育て世代に「私たちの時代は」「今の若い母親は」と言ってる老人と同じ感覚でしかないのだと私は気づいてます。

でも、気付いて無い人が多い。

特老ホーム(HP)とでも名付けた掲示板を作って下さる方はいないのかしら。
新着レスの表示
スレッドを見る(38レス)  ■掲示板に戻る■