NO.6691954
私が変なのですか?
-
53 名前:興味無い:2018/03/05 18:24
-
>>43
今日は一人ランチしよう!と出かけたので予定通りパスタを食べました。
完食したし、美味しかったです。
私はきっと上げ膳据え膳なら食べる気になるのだと思います。
日々の生活の中で食事の時間を割いたりする事が面倒、すごく無駄だと感じるのだと思いました。
そして、私にぶら下がっている人に申し訳ないのですが、一つ気付いた事があります。
その方、良い人そうだし嫌いじゃないのに、「食べる事を語る人」に嫌悪するみたい・・・
そこまで揚々と語る程重視しなくていいよー、との思いがあるので聞くのが疲れるのかと・・・
食べないとダメな人や、栄養が必要な人が食べるのは全く嫌悪感が無いのです。
だけど、そうじゃない人達に限って食べるのが好きですよね。
運動する人は食べるべきだし、成長期の人は食べなきゃならない。
そんな人はいいけど、コミュニケーションと言われてしまうと・・・ごめんなさい。やっぱり飛行機でちっちゃい容器にチマチマと調味料入れて、付けて、食べてる人くらい「今それ食べなきゃだめ?」と思います。
コミュニケーションは他で取りましょうよ。