育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6692606

アメフト被害者に脅迫

7 名前:怖い:2018/05/26 17:45
>>1
こちらの皆さんも同じ様な感じじゃないですか?
宮川君に同情するのは分かるけど、やった事に対しての罪が全部とんじゃってる。
会見後、手の平返した様に宮川くん可哀想、日大の被害者、宮川君頑張れ・・・・
すごく違和感感じたのは私だけ?皆怖いよ。世間ってこんなもんなんだ?って思った。
これじゃ被害者側の告訴を非難する様になりそうだと思ったけど、やっぱりって感じ。

スポーツの世界だし、被害者は後遺症も残らなかったから皆勘違いしてるけど、日大側や監督、コーチがどれだけ威圧的な態度であったり、指示をしたとしてもやってはいけない事をしたのは宮川君であるのは間違いないんだから。

これがやくざの世界で、ボスの威圧的な態度や「刺してくるくらいの気持ちで」って言われたとして実行に移したら捕まるんだよ。
そのへんは宮川君もよく分かってるから常に会見で「やってしまったのは僕なんで」と言ってたよね。
世間がこれだけ庇う様になったのは本人が一番迷惑だと思う。
謝罪の気持ちが同情に変わってしまった瞬間だったよね。

ほんと、世間って怖い。
新着レスの表示
スレッドを見る(29レス)  ■掲示板に戻る■