育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6693451

親から愛をもらっていないお友達

34 名前:だいたい:2017/09/21 18:13
>>32
母親が入院して、双方実家も頼れないのに、父親が普段通り仕事に行くことが異常じゃない?
休職か時短で働いて子どもの面倒を見るべき。
それは無理、会社首になるっていうのなら、首になればいい。
生活が・・・お金が・・・とか言ってる場合じゃないでしょうが。
うちに当てはめて考えると、主人の会社は休職者に厳しい。病気で半年入院した人は元のポストに戻れず閑職に追いやられ、結果退職した。
それでも!私が長期入院、実家も頼れない、子どもは4歳なら休職してもらう。入院が長引いたら会社辞めてもらうよ。ほかに方法ないでしょ??
よその家に預けるなんて発想、私にはないわー。
目先の生活費より、子どもの世話を優先する旦那と結婚しなきゃダメでしょう。
新着レスの表示
スレッドを見る(36レス)  ■掲示板に戻る■