NO.6694928
他の男にチヤホヤされてほしい
-
10 名前:疑問、質問:2017/11/26 14:46
-
>>5
>うちは違うけど、寝るなら金もらえって冗談ぽく言う。
>でも、目は笑ってない。
>熟女キャバクラ?の前を通ったときここで働けば?って冗談ぽく言った。目は本気。
>のんびり専業主婦させてやってるのに、浮気三昧かよ!って言いたいのをこらえているのは分かる。証拠もないし、ただの勘。自分は太って髪の毛もほとんどないのに妻はあちこちで若く見られて一度など「年の差婚ですねー」と同僚に言われて傷ついていた。(3つしか違わない)
>浮気に関しては諦めた様子で、家計から持ち出しもないのだけど(家計は旦那)、男に金もらって自分の小遣いくらい稼げよってところだと思う。
>
>主人は、ものすごく誤解してる。
>そんなにしょっちゅう浮気なんかしてないよ。
>それに好きになった人に金くれなんて言える?
>デート代ホテル代出してもらうだけで十分嬉しいよ。
>旦那の怒りは、自分は風俗嬢にしか相手にしてもらえないのに、妻はちやほやされて腹立たしいということなのでしょう。
>それも大きな勘違いだし、私だって愛されていると思った相手にひどいこと言われたりしてる。泣いて眠れないことだってあるよ。
>そりゃ、そのへんのおばさんよりきれいかもしれない。
>その自覚はあるけど、男なんてヤラせてくれたら誰でもいいわけだし、どうせなら小汚いおばさんより小綺麗なおばさんのほうがいいってだけ。若い子に相手にされないだけにね。だからいいなと思ってアプローチすれば100%引っかかる。こういうのモテるって言わないでしょう。
いつもの方かな?
あの、お子さんはいらっしゃらないんですよね?
毎回ものすごく不思議です。