育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6695408

生前退位は無いだって

85 名前:ハカイダー:2016/07/15 22:08
>>67
美智子さんって、家制度破壊のために送り込まれたんだよ。


アメリカ兵が恐れた、日本軍のしつこい程の底力は 天皇への敬意と家制度に根差していた。

それの根底を破壊するために、日本解体勢力がワイドショーで嫁姑の諍いを流し 「あの美智子さんも姑と戦ってる!全て悪いのは姑!」って図式を作り上げ、洗脳してきた。
ママ友同士でも揉めるのに、揉める時にいつも決まって一方の立場ばかりが悪いはずないでしょう。現に「鬼嫁」とネーミングして意地悪を正当化している。



今回の生前退位の件でマスコミがおかしいのは はっきりしたけれど、美智子さんは 姑という立場で批判される事は一度もないのも全くおかしい。
雅子さんが適応障害になったのは 美智子さんにいじめられたのでは? って話には決してならない。
眞子さん佳子さんが立派に育ったのは美智子さんのおかげ。
紀子さんがあれだけ酷使されていても、意地悪姑のせい、とはならない。

美智子さんがマスコミと手を結んでいるのが、 この事からもわかる。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■