NO.6695408
生前退位は無いだって
-
90 名前:ん。:2016/07/15 22:52
-
>>1
すごいね〜 ここだけなのかな? ここを覗いていたら、まるで沢山の国民が皇室に興味持ってるように感じるんだけど、違うよね?
少なくとも、過半数の国民は皇室なんて興味ないと思う。
あまりに熱く語ってる人の文を読んでたら、左翼みたいで怖いんですけど・・・
それと、色々思う事はあると思いますが、皇室に興味ない人間からしたら、普通に長男が天皇継げよ。としか思わないから。
ゴチャゴチャして、国を荒らさないでほしい。
雅子様の体調悪くても、そんなに害無いからね。
アンチ雅子様がいるみたいだけど、次の天皇と考えたら、次男さんの夫婦よりやっぱり貫禄と落ち着きが違うと思うよ? 何も知らない人間からでもそれは思う。
次男さん夫婦はルックスいいけど、所詮次男の風貌なんですよね。
日本の皇室は、やっぱり長男夫婦で決まり。 ん。それがいい。