NO.6695511
ファミチキ・・・
-
18 名前:同じ:2016/06/16 11:24
-
>>1
うちのJKも昨日、娘さんと同じように部活帰りにファミチキを食べてきました。
なんでも、新作味だったそうな(^^;)
あまりお行儀が良いとは言えないし、本当はやめてほしいけど、部活仲間でワイワイと楽しいんだろうなぁと黙認しています。
昨夜は折り悪く学校の先生に見つかったようですが「やめなさいよ〜、まぁ気持ちはわかるけどさ」と言われたそうです(中高一貫で、中学生の寄り道には厳しいですが高校生には甘い学校です)。
うちも夕食は待っていますよ。そして残した夕食は翌朝の娘のお楽しみだそうで・・・
そんなゆるーい親ですが夜道は心配なので、主さんの娘さんが駅から遠いファミマに行ったことのほうが気になります。
>これ、怒っていいですよね?
怒るか怒らないかの2択なら、怒らないかな。
連絡してよーくらいの文句は言いますが。
それと、夜道が心配だから、私だったら家族には食べてもらっていて散歩がてら駅まで迎えに行って一緒にファミマに行ってあげちゃいます。