NO.6696769
整形シンデレラ
-
14 名前:録画:2017/05/01 18:12
-
>>1
見逃してしまって、このスレッドで知りました。
ありがとう。
動画が上がっていて、今観ました。
(本当はダメなんでしょうけど、便利ですよね)
後編は来週ということで録画しました。
本当に気持ちの問題ですね。
私は根拠のない自信があって、一重だし細い目だけど昔から「(顔の大きさが)キョンキョンと一緒」と言われていました。会ったことがある人が言うんです。
小泉今日子さんには似ても似つかないのに、私ってものすごく綺麗と思っていました。
写真映りが悪いとカメラのせいにしました。
最近は、矢口真里ちゃんに似てると思うようになりました。
自分は50手前なのに矢口真里もないもんですが、私は若く見えるしかわいいので。
ある日突然二重になってから「これ以上きれいになって・・なんて罪なの」と鏡の前で呆然としました。
これって老化のはじまりで、年齢と共に二重になる人多いらしいですね。
夫にも、怖いくらいプラス思考だと言われます。
もし、19歳のとき彼女たちみたいに可愛かったら(整形前の)絶世の美女として街を闊歩していたに違いありません。
今も毎日スッピンで過ごしています。
自撮りした写真をSNSに上げようとしたら頼むからやめてくれと言われました。
主人は「美人すぎて倒れる人がいると困るだろう」と言いました。内心オバサンのスッピン写真なんかやめろと言いたいのでしょうが、さすがコントロールがうまい。