育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6697020

カルテット

28 名前:しとおとめ:2017/03/22 17:07
>>11
>すずめちゃんとマキさんの楽屋でのこぼれちゃったのかな?は義父を殺した(かもしれない)真実かなって思ったけどね。それももしかしたらマキさんのブラックなおふざけなのかもしれないし。
>
>首の赤いのはよくわからなかった。



最初の曲、
「死と乙女」っていう曲で、
どうしてこの曲にしたの?ってすずめちゃんに聞かれるシーンがある。

こぼれちゃったというのは、ブラックに捉えると、お義父さんを殺めたという事かな…とも思うんだけど、その内容で、最後にすずめちゃんに、「内緒ね」というのはブラック過ぎるなーと。
「信じてほしい」って泣いていたし。

死と乙女=司と(早)乙女
という説をネットで見た。
家森さんが、「司君」って呼ぶようになったと強調してるシーンがあったので、伏線だったのか、と。
別府さんが司という名前だったの、あのシーン見るまで知らなかった。

首のアザはキスマークで、2人結ばれたって事。
「こぼれちゃう」という表現が、すずめちゃんが「好きという気持ちがこぼれちゃう」と言っていたので、こっちの方が意味は合うなーと。
両思いになったというのはいつの間に?ってビックリだけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(38レス)  ■掲示板に戻る■