育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6697153

シェアしよう♪

86 名前:んだからね:2016/07/26 18:20
>>80
>>スレの話は、相手がミスしたと思うけど
>>そんな、許せないほどのミスかな??
>>
>>仲良くやりたいという気持ちからのシェアだろうから
>>流すよ、私なら。
>
>
>
>そうなの?
>ただ単に、主さんのも食べたかったからじゃないの?
>豚肉が嫌いって言ってる人に、豚肉よけてまで(具なし)シェアしようって、相手のこと考えなさすぎでしょう。
>それで、仲良くやりたいって言われても。



だからってかたっぱしから避けて通っても仕方ないでしょう。それこそ、大人なんだから。

どうせ期間限定だけの付き合いなんだし、理解できない真意を探ろうとしても無駄だから、好意的にとってその上で流し、今後は出来るだけ係らないようにすればいいだけのことだと思う。

真意が「豚が食べたかっただけ」だとしても、その思考を理解しようとしたって無理だよ。価値観ぜんぜん違うんだもの。

仲良くなりたいという意思表示されても、それを受けて仲良くする必要なんてない。
だけどあからさまに突っぱねたら角もたつし役員活動に差し障りがでても面倒だから、「流そうね」ってこと。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■