NO.6697426
失礼な美容室
-
8 名前:若かれし頃:2016/09/05 02:47
-
>>1
短大生だったときの男性美容師!
初めて担当を決めて通い始めたんだけど、
何回目かに一緒に帰ろうと言い出した。
特に深くは考えてなかったんだけど、このあと寄りたいところがあるからと断った。
次のとき、何気に胸にタッチしてきた。
気のせい?と思うも、次第にタッチしている時間が長くなって、
確信するまでとなった。
超ウブだった私は赤面するしかなく、その日は逃げるように帰った。
帰宅後、まだ心臓がバクバクの私は思い切って母に打ち明けようとしたのだけど
「私、美容室変えるわ」と言うのが精一杯。
母は笑いながら「何、そんなこと」「何かあったの?」と聞いてくれたんだけど、やっぱり言えなくて
「思い通りの髪型にならなかったから」と誤魔化した。
それ以来、二度とそこへは行ってません。
ほかの美容室でも男性美容師には嫌な思いの方が多いです。
腕の良い女性美容師さんを見つけてからはそこばかりで、
最近は娘も同じ人にやってもらってるけど、
このスレで過去のことを思い出したわ。
娘が自分で美容室を探すようになったら注意するように言っておこうと思います!