NO.6697456
死ぬまで子育ては終わらないのですね。
-
5 名前:あの家庭は特別かも:2016/08/24 10:14
-
>>1
>結局のところ、子どもを持ってしまったら自分が死ぬか子供が死ぬかまで子育てって終わらないのだなーと今回の事件で思いました。
>
>何歳になったから終了!!ではないんですね。
高畑敦子って嫌いじゃないけど、ネタか?って思うくらい息子の話題を出し過ぎだったと思うな。まあ、少しでも息子の名前を知って欲しい親心なんだろうけど。
あんなにべらべら家庭の様子を喋られて映像まで流されたら普通の若い男の子は、そうとう嫌がるよね?
彼は美味しいとまで思ってるようだし、そこから変わっていると思う。
かえって子育てを終わらせたくない母親だったのかも。
息子もそれにどっぷり甘えていたんだから、あの家庭はまた普通の家庭とは比べられないんじゃないかなあ?