育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6698380

反抗期

4 名前:参考にはならないけど:2016/04/16 12:31
>>1
小6からジワジワきて、現在進行形の中2男子が居ます。
年下ですがすいません。

私も腹が立って腹が立って、ここに何度も書き込みしました。
今少し落ち着いてきた感はありますが。

うちは何に対しても腹が立つという感じで当たり散らしてました。
会話が成り立てば天国って事はないと思います。
いろんなタイプがあるから…。

いやー、やっぱり暴言になんか負けないぜ!と思っていても、度重なるとストレスマックスですよね。
やっぱり一番身近な母親が的になるんですよね。
あまりに高圧的に振る舞うから、私も対抗して押し問答していたら過呼吸になること2回。
上手くスルーしないと身がもたないです。

主さんの所は進路の事もあるし、余計に、何考えてんだか!ってなりますよね。

私は三者面談の時に、本人の眼の前で、
「反抗的で全っ然いう事聞きません!」と言っちゃいましたよ~_~;
そこで先生が落ち着いて言い諭してくれて、その時は落ち着いて聞いてましたね。

うちは旦那が出張ばかりで家に居ないのですが、たまーに説教されるという事聞いてます。
主さんの所はどうかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(9レス)  ■掲示板に戻る■