NO.6698499
亡くなった人を悪くいうなという人は
-
24 名前:うーん:2017/07/01 23:28
-
>>17
私は癌の癌患者だけど、彼女のブログは気持ちが暗くなるばかりだったね。
言葉は確かに綺麗だし、中身はいいと思うよ。
ただ、経過を考えるとおかしな点は目についたよ。
治療で自分を任せるということが、できなかったんだと思う。
そういう性格だとご本人も書いてらっしゃるから、裏目に出たのかもね。
うちも両親が大騒ぎで民間療法だの食べ物だの送ってくるから、全て医者に任せてたとは言い切れないしね。
実際、白血球ってどんなに努力しても上がらないんだよ。
看護師さんに聞けばわかることだと思うけどね。
人って本当に儚いけど、私にとっては医者が天才的に手術がうまかったなと対処が速かった。
看護師さんがきめ細やかで、メンタル面もきちんと対応してくれた。
診察と抗がん剤と分担があったけど、報告連絡がすぐすぐなされてて、メンタルも含めてのフォロー体制が素晴らしかった。
おかげで死ななかった。
奇跡だと医者にも言われたけど、全ては私を支えてくれた医療関係者のおかげだよ。