NO.6698760
モヤモヤの気持ち書きたいけど叩かれそうで書けない
-
22 名前:不倫?:2017/07/07 20:30
-
>>1
最近偶然見つけた不倫日記で注意書きに「同じ立場の人だけ閲覧下さい」って書いてあった。
そうは言っても誰でも見られちゃう。
コメントは承認制で、自分の味方コメントしか受け付けない。
W不倫してて、子どもが二人いる主婦で、PTAに地域活性化NPOとか、とにかく色んな活動している人。
上の子は中学生だから留守番任せて、夜の会合といいつつ男と会う。
(ほんとに会合のこともある)
彼の気持ちが分からないとか、ゴールのない恋とか、乙女チックな悩み満載。
でね、レスつける人も不倫仲間。
私もWですとか、私の彼は独身ですとか、そんな主婦ばっかり。
これ以上叩かれる内容ってあるかな?
これほどの秘密ってあるかな?
読んでてすごいなって思った。
子どもにバレたら思春期だし、傷つくなんてものじゃない。
多忙な妻を応援しようと、夜子どもたちの面倒を見てくれるご主人に顔向けできない。
出会って3年目とか、ハートマークつける神経に驚き。
男の不倫はもちろん悪い。
でも主婦の不倫以上に叩かれるネタはないと思うな。