育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6699158

ママ友

13 名前:釣り?:2018/06/29 11:49
>>1
私がこの主さんのママ友だったら友達辞めるレベルだわ。

ママ友のお子さんは、母が夜居ないからしっかりと自分の事は自分でするわけではないよ。その子の気質やママ友のしつけでしっかりしてるんだよ。

「片親でも、こんなにしっかり、イヤ片親だからこそこんなに立派にと思えるお子さん」ってどういう意味?
片親家庭に対してどう思ってるの?

寂しい思いをしてるからこそ、強くなれ人に優しいとも書いてるけど、その子が主さんに直接寂しい思いしてるって言ったわけ?赤の他人に「母がスナック勤めで夜居ない寂しい思いをしてる子」と思われるのってかなり屈辱だけどね。

最後にはぬくぬく育ったわが子って、主さんのご家庭はママ友の家庭と違って色々恵まれて暖かい家庭ということですよね?なんだか酷い文章だなと思ったわ。
新着レスの表示
スレッドを見る(20レス)  ■掲示板に戻る■