NO.6699506
駄)中学時よりも規則正しい高校一年生
-
29 名前:高1男子:2018/04/24 20:49
-
>>1
うちもものすごい規則正しいというか、お寺の小僧なみにハードな生活になってる。
もう部活しかしてない。
朝練のため、5時起きして、宿題だけしてシャワー浴びて学校へ。
ちなみに自転車で1時間はかかります。
夜は9時頃まで部活と自主練。
また1時間かけて帰宅。
馬のように食べてプロテインも飲んで風呂入って、スマホいじりながらすぐ寝落ち。
そしてまた朝日とともに起床。
これが365日。
まーったく勉強はしてない。
宿題だけ持って帰って、あとは鞄はスカスカ。
教科書類は全部置いてきてるから。
部活のバッグは2つともパンパン。
もはや部活しに学校行ってると言っても過言ではないな。
みるみるタテヨコ大きくなってきて、頼もしいんだかうっとおしいんだか。
部活の強豪校にどうしても入りたいと、ランク2つ上に高校受験して、見事合格してきた時は大いに褒めたけど、今は不安もあるよ。
こんなんで、クラスでビリじゃなかろうか。
もともとチャレンジ受験みたいなとこなのに。
ま、そう思いながらも、私も面白がって見てるけどね。
何より子どもが自分でルールづけて頑張ってるのは、なんとなく張り合いがあるよね。