NO.6700987
小金持ちの特別扱い、どんなのがある?
-
26 名前:田舎だといいことばっかでもない:2016/06/22 08:07
-
>>1
夫がゴルフの会員権をいくつか持ってるらしく、その優待サービス?的なのがすごい。
一緒に回るメンバーも何らか恩恵を受けてるらしく、うちへの中元、歳暮がまたすごい。
同居の義母は金融機関の店頭に行ったことがなく、銀行、信金、信組、郵便局、JAが誰かしらいつもお抱え的に来てます。
結構面倒くさい。
ってか、違法じゃないのか。
金融機関ってそういうとこ厳しくなったんじゃなかった?
本人確認を店頭でしなきゃとか。
億で持ってると違うのか。
土地や不動産も多いため、自治会の会議で区画整理の議題だと筆頭に座らされ、うちの返事待ちになる事が多く、何とも居づらいと夫も言ってます。
私本人は貧乏主婦なので、特別扱いはないのに参加してすみませんですが。