育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6700987

小金持ちの特別扱い、どんなのがある?

26 名前:田舎だといいことばっかでもない:2016/06/22 08:07
>>1
夫がゴルフの会員権をいくつか持ってるらしく、その優待サービス?的なのがすごい。
一緒に回るメンバーも何らか恩恵を受けてるらしく、うちへの中元、歳暮がまたすごい。

同居の義母は金融機関の店頭に行ったことがなく、銀行、信金、信組、郵便局、JAが誰かしらいつもお抱え的に来てます。
結構面倒くさい。
ってか、違法じゃないのか。
金融機関ってそういうとこ厳しくなったんじゃなかった?
本人確認を店頭でしなきゃとか。
億で持ってると違うのか。

土地や不動産も多いため、自治会の会議で区画整理の議題だと筆頭に座らされ、うちの返事待ちになる事が多く、何とも居づらいと夫も言ってます。

私本人は貧乏主婦なので、特別扱いはないのに参加してすみませんですが。
新着レスの表示
スレッドを見る(32レス)  ■掲示板に戻る■