育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6701603

もしイオンがつぶれたら・・。

27 名前::2017/06/25 14:30
>>1
一番近いスーパーはマックスバリューだけどここはメーカーの牛乳やヨーグルトを買う位しかしない。徒歩5分なので買い忘れの時も便利だけど、肉はこの値段でこの質の悪さって驚くほどだから買ったことない。魚と野菜は買い忘れならなんとかと言うレベル。

スーパーならチャリ圏内に地元チェーンのが5種くらいあるし、駅ビルに高いけど質の良い八百屋魚屋が入ってる。肉は地元チェーンのうちの一つが安くて質が良いので遠いけど買いに行く。
イオン系じゃないショッピングモールがチャリで行けるところにある。

ところでカスミはたしか茨城の方から関東に進出したスーパーで以前結構お世話になった。物は悪くないし大体ドラッグストアとクリーニングと併設で駐車場が広いので(つまり進出先は田舎が多い)助かったけどイオンの傘下に入っちゃったの?

マックスバリューあるからワオン持ってて、意外なところで使えて驚く。あとイオン本体ならマックスバリューよりものが良いのかなあ。
新着レスの表示
スレッドを見る(32レス)  ■掲示板に戻る■