NO.6702146
スマップなんだかなぁ
-
17 名前:これじゃない?:2016/11/30 19:16
-
>>16
「昨年、10周年ということで嵐がデビューした地のハワイでコンサートをしました。あれは日本からチケットを買ったらかなりの額になったので、一部でぼったくりなどとも言われました。でも機材などの搬入搬出を考えれば、トータル的に見てジャニーズ事務所は大赤字をこうむってます。でも、あの嵐のハワイ公演は裏の目的があったといわれているんです」とあるテレビ局関係者。それが、テレビ業界を牛耳るという作戦だ。
「あのときは当然、マスコミ各社も同行してますが、取材担当以外のテレビ局のトップクラスまでジャニーズの接待でハワイに行っているんです。現場クラスではないかなりの上層部が顔を出していた。メリーさんはそういった上層部の相手役を買っていたんですが、取材担当のマスコミとは別の高級ホテルを用意し、できる限りの歓待をしていたそうです。親としては子のために、勝負の一手を打つためにハワイという舞台を用意したといっても過言ではないでしょう」と同関係者。
お金でも渡したのか…。