育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6703361

失礼があったのでしょうか

30 名前:だよね:2017/11/10 21:29
>>29
>> 妻(主さんの友人)が亡くなった報せをした時点で、主さんとの繋がりは切れた若しくは切ったのかも。
>> ご主人にとっては、主さんは縁もゆかりもない人だからね。
>
>普通は到着したとの連絡や香典返しとかあると思うよ。
>旦那さんが冠婚葬祭のことを分かってない人なんじゃないかと。

ご主人が行き届いた人ならそのまま放置なんてことはないはず。

これ書くとまたほらやっぱりお返しが欲しいんじゃんとか言うのが出てきそうだけど、そういうことじゃなくて連絡ひとつで充分。

主さん、残念だけどご友人の旦那様はそういう方ではなかったってだけだと思うよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(43レス)  ■掲示板に戻る■